はきだめ

たのしくいきたい

悲しいような寂しいようなうたを聞いてオナニー的悲しみに苛まれているけどきっとどっか狂ってるからこのクソみたいなオナニーを一生やめれないんだねぇとぼやぼやとおもうよ

悲しい思いをしただけ誰かやモノを愛していきたいけどきっとどんどん私の世界は気持ち悪いくらいのスピードで変わっていくから復讐したいアイツとかみんな私の世界線からは消えてなくなってるんだろうなさみしい気もするけどどんどんつくろう最愛世界

きみたちのわたしの知らないすべてを知ることはとっても苦痛でキモいんだけどたぶんそれは知覚できない世界が妄想織り交ぜ情報としてぶわわと流入してくるからだよね知らないものって本能的にキモいもんね、だから能動的になんか知ろうとしないし無知で馬鹿なふりをずっとしている安全策