
はきだめ

たのしくいきたい

将来のことをかんがえる、志望理由と将来の夢を提示しなきゃちゃんと生きられないんだってさ、感覚に頼って生きるのはあまり推奨されていない

理由を掘り下げて、分析して、反映させて、分析、理詰めの活動

あたまわるいので社会的なこういうことすごく苦手だから全部逃げたいけどしなきゃいけないからするのでした、しなきゃいけない、やらなきゃいけないを少しづつでも消化できるようになってきたかしらわたし、変われてるかしら

いままで殺してきた長い長い無為な時間は無駄ではなかったと信じたいけれど

ひとは何かを為すために生きているのならばその期間きっとわたしは死んでいたのでしょうね

400字程度で表す将来の夢なんて、莫大な自分の思想や思考や今までの葛藤含めたらたぶん1mmも表現できないので文章化やっぱり嫌いだ