はきだめ

たのしくいきたい

あっねえわたしに疲れてるでしょいま嫌だなあっておもったでしょちょっとそっけなくなってないですか気のせいですかねえちょっとちょっとわたしは不安でとてもかなしいよ人を好きになるということはとてもつらいからいつもやめようなんて思うのにいつもいつも馬鹿なんじゃなかろうかつぎなんてもうないんだろうかニキビを潰したら痛くて痒いじぶんは美しくないし可愛げもなく下品な品性であるからきっといやになってしまうよかなしいうるうると涙がすんでのところで飛び降りるのをやめてる嫌われる前に好きじゃなくなるように思うのは馬鹿なことでしょう何も得られやしないけど傷つかなくてもいいんだよ防衛本能だきっときっとできやしないはじめての駅でであったあたらしい恋だきょうこそはという毎日馬鹿でしょ馬鹿でしょうニキビの跡がひりひり痛くて痒くてつらい