
はきだめ

たのしくいきたい

ああしあわせだなあ、と思うことがあっても夜、目覚めてしまうと幸せの非永続性と終わりゆくであろう悲しみと独り善がりの幸せだなんだのと考えてとても悲しくなってしまう

あの瞬間あのひとときが一生続けばということばかり考えて足踏み、未来の近い場所しか見ることが出来なくて杞憂で首を絞める

延長して延長していきたい終わっていくものばかりだ

終わっていくものばかりみてしまうだからさらさらいきられないんだ、

どうなったってゆるやかに生きれば急勾配人生にはきっと殺されないよね、擦り傷だけを負って生きよう明日は服を見て、バレンタインのためにいろいろと考えよう、そうしよう