読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はきだめ

たのしくいきたい

読まなくていいよ

母親の望む道筋を踏まんとし邁進してまいりましたが無理が祟り心を壊したことがございますそれゆえ母親のことが大嫌いでありますわたしのびょうきの所以は母親ですけれど飼い慣らされたものですので噛み付く気力もなく自分の個と彼女の個を対決させることは理解をしない示そうともしない相手には全く道理が通らず面倒になってはただ死を望むのでありましたわたしのきょうだいはとても頭がよく、すべてを見通してすべてをうまく利用して生きてまいりました馬鹿の振りをして馬鹿を見た振りをして上手いこと生きているのでした彼は非常に奔放に育ったのでわたしはいつも彼が羨ましかったのですでも学業という枠の中では私の方が上でありましたのでまだプライドを保つことが出来ましたがそんな枠組みがなくなってしまえばわたしは出来損ないの頭でっかち、精神病のヒステリック女で社会不適合者、彼とは違いコンプレックスにまみれた寄生虫でありますああお前らみんな嫌いだいっそ蔵にでも突っ込んで餓死でもさせてくれればいいのに残酷だなぁ目の前で火でもかぶって死んでやりたいと優しい優しい家族に対してそんなことを思ってはいけませんよね問い詰められたからといってすぐに辛い気持ちになって吐いてしまったりするのは私のこころがわるいのでもうどうだっていいやよくないわたしは生きたい生きたい生きたい自分の足で立ちたいお前らなぞ嫌いだ死んでしまえ根本でいえばわたしを殺しかけた父の方がもっと好きだ尊敬しているみんな気狂いだあっ早く死にたいあの時もあの時もあの時も全部死にそこねたの、よ鏡を見たらひどく醜い顔があったので殴っておいた痛いなあひどいなあこころのつらいほうがずっとつらいのでたいばつですべてわからせてほしい対話を捨てる対話をすてるさらばさらばおさらば殺せこころぜんぶきらいだきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらい陰でばかにしているのしっているからねあたまもからだもおもいずっと泣いている神経衰弱精神病これはフェータルだ嘔吐さっき食ったパスタがぽろぽろ口から出てくるのがおもしろいからっぽぜんぶからっぽ手指の衝動のままにすべてをする手癖で自傷だダサいよねほんとさっきから弟の声が窓の外であっち行ったりこっち行ったりしてるの聞こえてるからねぜんぶきらいだきちがいめわたしもろともしね