
はきだめ

たのしくいきたい

誰かのアルバムCD2枚、誰かと行ったトークショーで配られた小冊子、誰かの一番好きだと言っていた小説、誰かが観たいと言っていたので買って一緒に観た銀杏BOYZのDVD、誰かと行った遊園地の思い出写真、誰かが要らないからとくれた興味無い詩集、

思い出と一緒に構成されてる本棚、普段無意識に見ないようにしているのはまぁわかるなぁと自分から乖離させて考える

思い出して苦しくなるのがきっと気持ちいいと感じてるからわざわざ棄てずに全部取っておいてるんだ

忘れる気持ちよさ、思い出す苦しさ、忘れる気持ちよさ、思い出す苦しさ、ずっと続けて痴呆の徘徊老人みたいにぐるぐるぐるぐるまわってる

完全に忘れきってしまうことほど残酷なことってないでしょ、絶対忘れきらないように残しておく私にも誰か達にも呪いを残す

からだをひきずるばけものだ