はきだめ

たのしくいきたい

ものもひとも溢れているから疑問を持ってしまうんでしょって外界を意図的に絶っていくせいかつ、それでもだめだから諦めるしかないのか

意識がじゃまなのでなるべく寝るようにしているけどずっと寝ていたらずっと悪夢を見るのでいやになっている!頭も痛いし起きても地獄寝ても地獄、からだもこころも狂っていく感じがするたぶんまだ大丈夫

右鼻からはずっと鼻血が出てる、すこしだけ

鼻をかむたんびに血がでろ〜ってなってるからもう嫌になっちゃうなぁ!鉄の味はまずい

女だからそれは毎月またぐらから血を吐き出すんですけど今月は2週間ほど血がずっと垂れ流しで嫌な気持ち〜

どうなっちゃうのわたし〜いえ〜い