はきだめ

たのしくいきたい

聖人君子ではないので普通にひとへの殺意が生まれるし死ね〜!とか言っちゃうし人間だから人間だからなんて言い訳するけど本当、醜いね!

わたしを神さまにしたかった、idolにしていた君にすこしむかついていたので人間宣言した、普通に考えてわかってほしかったけど

形骸化されたからだをすみからすみまで人間らしからず生き物させるのはとっても難しくてだってわたしそれでお金貰ってるわけではないし、仕事じゃないし〜なんて思ってたんですこんなに身の詰まった人間らしい醜さや女の汚さを持っているの詰め詰めですよ

わたしができないことを求めてくるひとは切り捨てて生きればらくちんって分かってたけど出来なかったからこれからどんどん贅肉を切り落としていくのだ、ぶくぶく肥った身体はこころもカラダも蝕むのだはぁ生きる、生きるために生きるためのことをするそうしなきゃ生きれない