
はきだめ

たのしくいきたい

何に向けられているのかはたまた誰に向けられているのかよく分からない「死ねばいいのに」という自己防衛的であろうぼんやりとした考えが脳内を支配してひとり言でも良いから発声をしなきゃ、と思うと「死ねばいいのに」と「死にたいなあ」しか出てこない

死の矢印をどこに向けてるか混乱してるのか脳内さんや、このままでは自問自答責め苦の限りを尽くしてしまうけれど攻撃対象を自分以外に見つけたりするほうが馬鹿だなあと思うんだろうから自傷だけしとくね

こうして積み重ねられた自己完結メンタル自傷機関〜あほらしばからし

だいたい全部は背反していて存在していて訳が分からないけれど故にわたしも生きてていいのだとなるからやめよ、やめよ

頭空っぽ依存と洗脳で構成されればらくちんだよね脳みそちょっと溶けてても考えるの止めれないんだもん中途半端はくるしい