はきだめ

たのしくいきたい

恋なの?愛なの?性欲なの?

そんなんいくら言葉の意味で区切ったって生きている間には違いも自分の感覚でぼんやりとしかわからないんだからどうだっていいんですけど結局自分が心地よかったら何だっていいんだ~

初詣行くと自分のお願いをするのがいやらしいようなきがして「わたしの好きな人々が幸せでありますように」なんてお願いしちゃうけどほんとはどうなんだい、自分がいちばんなんだから!

スマホからこうやってだらだらと文章を書いて、寝るだけの生活をしているとじぶんってわからなくなっちゃうね、もうすぐこのきらきらしている白んだ毛ともお別れをする、

髪の毛を染めることは区切りをつけて、その髪色の期間の自分とは変わるための儀式なのだ自分を定期的に殺す、さらばきらきら