はきだめ

たのしくいきたい

自然落下寸前に強制終了して寝続ける、起きたらまた落ちていくのに!

そうやって毎日を地面が見えないまま落ち続けていって、

触りたくもないひとの人生をつまみ食いして笑ってるのに疲れたんですよ、人間嫌いの人間好きは付き合い方がわからなくなりました自分のこともまともにできないのに普通のことも出来ないのになんで背負うものが他人のものなのかフツーに考えておかしくないですか

ぜんぶやめたいなぁと思ったらくるしくてくるしくて、あたらしいことをはじめるんだ、と思ってカメラを買った

ポラロイドカメラと、トイカメラポラロイドカメラはうまく映らなくて使い物にならないけど、Amazonで120フィルム買って自分の視界を感性を言葉を使わずに記録にするんだ

小難しいような、そんなことは時々でいいんだよブログとかTwitterとか、文章は書き始めるとあたまのなかぐるぐるずっと湧き出てくるから

やめたいことぜんぶやめて新しくはじめたい